BINGAN
上諏訪温泉 浜の湯は「人のやさしさ、自然のぬくもり」をテーマに、寛ぎに満ちた時間をお過ごしいただけるよう、 やさしさと温もりのおもてなしを心がけております。
夕暮れ、夜景、朝焼け、四季折々の諏訪湖を眺めてお寛ぎいただける和の空間をご堪能ください。 落ち着いた純和風の客室では、素足でゆったりと足を伸ばし、お過ごしいただけます。
ツイン バストイレ付(2室:各25㎡、ベッドサイズ/幅130cm×長さ200cm×2台)ごゆっくりお休みいただけるよう4階が洋室フロアとなっております。
朝食はお一人様ずつの和定食をご用意。諏訪湖はもとより時期に応じて最も美味な産地から仕入れる国産蜆を信州味噌を使って小鍋仕立てで温々を召し上がっていただく味噌汁が人気です。
「閉鎖・休業・施設名称等、不正確な登録情報を報告」はこちら