<シコツコツルガリゾートスパミズノウタ>

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

〒 066-0281  北海道千歳市支笏湖温泉

チェックイン
チェックアウト
検 索
  • 所在地
    北海道千歳市支笏湖温泉
  • 郵便番号
    066-0281
  • 電話番号
    0123-25-2211
  • 公式ページ
  • 交通
    新千歳空港より無料送迎バスで50分。JR「千歳」駅より車で30分、路線バスで45分。
    JR千歳駅から25kmの場所に位置し、新千歳空港、千歳駅、南千歳駅への無料シャトルサービスを提供しています。支笏湖と支笏湖ビジターセンターへは徒歩5分です。自転車レンタルも利用できます。
Topics & News

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌が提供する・・・
ワールドクラスのサービスで、贅沢なひとときを

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌は支笏湖のそばに位置する豪華な宿泊施設で、温泉、マッサージサービス、フィットネスセンター、広々としたお部屋(薄型テレビ、シーティングエリア付)を提供しています。

お部屋は、温かみのある木材や畳を取り入れた上品でモダンな和のスタイルで、全室にお茶セット、専用バスルーム(バスアメニティ付)が備わっています。
一部のお部屋には専用の露天風呂温泉が付いています。
ホテルは千歳空港からバスで70分、JR千歳駅から25kmの場所に位置し、新千歳空港、千歳駅、南千歳駅への無料シャトルサービスを提供しています。
支笏湖と支笏湖ビジターセンターへは徒歩5分です。自転車レンタルも利用できます。

終日営業のレストラン「アマム」ではビュッフェを、「天の謌」では和食を楽しめます。バー「アペ」ではアルコールドリンク、パティシエ・ラボではスイーツを用意しています。 

この宿泊施設は千歳市で最高のロケーションと評判!この都市にある他の宿泊施設と比べて立地条件抜群です。

 

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌がBooking.comでの予約受付を開始した日:2011年6月8日

人気施設・設備

 ・無料空港シャトル
 ・無料駐車場
 ・禁煙ルーム
 ・無料Wi-Fi
 ・ファミリールーム
 ・バー
 
施設内レストラン2軒
<AMAMU>

 ジャンル: 各国料理
 時間帯: 朝食、 ディナー
 スタイル: ビュッフェ

 

事前に確認!
新千歳空港、JR千歳駅、JR南千歳駅からのシャトルバスを1日3便運行しています。ご希望の場合は3日前までにご予約ください。 
夕食込みの予約の場合は、必ず19:30までにチェックインをお済ませください。この時間以降にチェックインする場合は夕食を提供できないことがあります(返金不可)。 
入れ墨のある方は、大浴場やその他の共用施設を利用できない場合があります。

チェックインの際、写真付きの身分証明書とクレジットカードの提示が必要となります。特別リクエストは確約ではなく、チェックイン時の状況により利用できない
場合があり、また追加料金が必要となる可能性があります。

宿泊施設で夕食をとる場合、19:30までにチェックインする必要があります。指定の時間以降に到着した場合、夕食を提供できない可能性があります(返金不可)。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...

「閉鎖・休業・施設名称等、不正確な登録情報を報告」はこちら



地域の確認・変更

QRコード

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌